スポンサーサイト

2016.07.31 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    スイーツパラダイス 90min 天満橋店

    2006.03.18 Saturday 13:26
    0


      おくればせながら、スイーツパラダイスに行った時の写真を載せます。

      いつものことながら、「 続き 」 は、ダイエット中とか お腹が空いてる人には目の毒かも・・・

      ご注意下さい〜w

       


      グルメウォーカーさんのページはこちら。
      http://www.sp-tenmabashi.kansai.walkerplus.com/index.html

      ↑ 100円 キャッシュバックの クーポンが ありましたよ。

      天満橋店だけじゃなくて、店舗一覧も みれました。




      微妙な お値段だけど、気が済むまで たくさん食べたい人には お手頃なのかもね〜

      スイスホテルの チョコフォンデュ よりは、安いし。



      ケーキはこんな感じでした。












      ケーキ以外に、スパゲティ、サンドイッチ、ちらし寿司、ざるそば、サラダ、謎のジンジャースープが ありました。



      お皿のスパは、ペペロンチーノと カルボナーラです。

      やっぱり スパは人気のようで、出てきても すぐになくなる(笑)

      アルデンテで 美味しかったですよw




      ほかに、緑色の きしめんみたいなパスタの ホワイトクリームソースも ありました。





      デザートは、ソフトクリーム。


      バニラの他に、「 季節のソフトクリーム 」 が あるようです。

      私が行った時は、マロンでした。

      私は マロン系のお菓子は好きじゃないので(天津甘栗は大好き) 食べなかったけど、彼曰く めっちゃ マズかったらしい・・・・(汗)
       
      お気の毒〜


      ドリンクも、もちろん 飲み放題でした。

      1時間半もあるので、友達同士で しゃべりながら また〜り過ごすにはもってこいかも(笑)





      でも 甘いものばっかり食べてると いやになってくるので・・・

      塩昆布とか 梅干しも置いてもらえると 最高なんだけどなあ?w

      だめですか〜? > スイーツパラダイスさん


      ※ 撮影は全て、携帯(AU:W31CA) の カメラです。
      category:おデブの花道 | by:ゆうみんcomments(4)trackbacks(1) | -

      スポンサーサイト

      2016.07.31 Sunday 13:26
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        初カキコです〜.
        うわ〜めっちゃおいしそう!
        これだけたくさんあると,どれ食べるか悩みますね〜.
        ケーキ以外に普通の食べ物があるのもありがたいですね.
        謎のジンジャースープは美味しかったですか?
        っていうか,よく考えれば生姜湯!?

        確か,梅田にもこのお店があったと思います.
        北摂住まいの私はこっちのほうが便利かな〜.
        • take
        • 2006/03/18 2:56 PM
        >take さん

        さっそく来てくれてありがとうございます(笑)
        甘い物もお好きなんですね〜
        ここは、1人ではなんですから どなたか誘って行ってみて下さいw

        謎のジンジャースープは、飲んだ瞬間「あめ湯?」って思いました(笑)
        でも、あめ湯とか冷やしあめって 東日本の方にはないのかも??


        • ゆうみん
        • 2006/03/19 12:19 AM
        うさぎさんは目もダイエットしないです。
        うさぎさんはここまで新製品クラブで写真がダイエットすればよかった?
        ここへ目みたいなダイエットしなかった?
        新製品クラブはここで新製品クラブのお腹がダイエットしなかった。
        きのう、人は注意した?
        新製品クラブで、注意するはずだったみたい。
        新製品クラブで注意♪
        きょううさぎさんが新製品クラブは注意したかったみたい。
        新製品クラブがここまで注意したいです。
        新製品クラブで注意したいです。
        ここで新製品クラブの毒へダイエットされた。
        とても綺麗に写真を撮られてますね〜♪
        TBさせて戴きます。
        • OYAJI
        • 2008/03/08 9:38 PM








           
        Trackback
        '''スイーツパラダイス 天満橋店 スイーツパラダイス90min天満橋店 スイパラ''' = スイーツパラダイス 天満橋店 = {{{ ★先日、職場の同僚のM君と一緒に スイーツパラダイス 天満橋店 へ行ってきました♪ 彼が唯一、職場
        • 楽しむYahoo!ブログの作り方♪
        • 2008/03/08 9:34 PM
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • ゆうみん流 ポテトサラダの作り方
          ゆうみん
        • 2009台南塩水蜂炮を見てきた まとめページ
          take
        • 2009台南塩水蜂炮を見てきた まとめページ
          クロチャン
        • 背の低い セイタカアワダチソウ?
          あいぽん
        • 元祖がっつり亭 @ 奈良県天理市
          take
        • 長崎のさるき方 その2 軍艦島
          take
        • AWASE 〜あわせ〜 @ WAKON 京都清水店
          take
        • 長崎のさるき方 その4 うまいものめぐり後編
          take
        • 元祖がっつり亭 @ 奈良県天理市
          ゆうみん
        • 長崎のさるき方 その2 軍艦島
          ゆうみん
        Recent trackback
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM