スポンサーサイト

2016.07.31 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    風神さんの 「風神ラーメン」

    2006.01.20 Friday 22:00
    0


      だいぶん前に、新しいラーメン屋さんが出来たので、行って来ました。

       



      メニューは こちら。

      なんか、どこかのお店のメニューと似てるのだけど、どこだったか思い出せない・・・(汗)


      それはさておき、やっぱり最初だから メインメニューを注文しました。

      というわけで、「 風神ラーメン 」 です。



      写真では判りませんが、黒コショウが 入っていました。

      私は コショウは好きなので美味しく頂けましたが、苦手な人にはどうかなあ?


      メニューに 「 とろけるチャーシュー 」 と 書かれてる通り、チャーシューは トロトロした感じでした(笑)

      個人的には、私は 歯ごたえのあるチャーシューのほうが好みなのですけどねw



      こちらは、「 中華そば 」 。

      昔ながらの しょうゆ味だそうです〜



      ん〜、ちょっと味見させてもらった感想は、、、

      なんか、あっさりしてて 私には物足りない感じでした(汗)

      しかし、味玉子がめっちゃ美味しそうですね〜w



      あと・・・ 写真は撮らなかったけど、鶏のからあげ(ハーフ)も 頂きました。

      ハーフだと3個で、ちょっとだけ食べたい時や夜中には ちょうどよい量ですね。

      揚げたてで、めっちゃ美味しかったです♪



      さて、一番上の写真では 壁に書いてある文字が読めないので、あらためて・・・



      ふうむ、、、恋は目から入るのかなあ?

      私の場合は そうではないですけど(笑)




      これは、創始者さんからの言葉なのでしょうかね?


      「 風神ラーメン 」 を 検索しても、出てくるのは ちょっと違う感じのお店ばかり・・・

      同じ系列っぽい お店が見つからないのだけど、ここだけ なのかなあ??



      場所は ↓ こちら。

      名称未入力

      場所はうろ覚えなので、微妙に位置がずれてるかもしれません(汗)

      上の地図をクリックすると ちず窓のサイトが別窓で開き、縮尺とか変更出来ます。
       

      category:おデブの花道 | by:ゆうみんcomments(7)trackbacks(2) | -

      スポンサーサイト

      2016.07.31 Sunday 22:00
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        こちらには初コメントです♪

        お店とメニューは画像みられました(笑)

        何故からーめんの所から画像がみれない(泣)

        みたかったけど食べれない悔しさにかられるから丁度良かったのかな(笑)

        黒こしょう好きです♪


        やっぱり画像みたかったナァ(* ̄。 ̄*)
        • 乙女
        • 2006/01/20 11:18 PM
        >乙女さん

        こちらにもコメントありがとう〜
        やっぱり携帯からじゃ、画像を表示するにはメモリーに無理がありますね(涙)

        ラーメンの写真は、「こんな時間に見ない方が良いぞ」という
        神様からの思し召しかもしれない・・・

        でも見たいのならメールで送りますよん(悪魔)
         
        • ゆうみん
        • 2006/01/20 11:28 PM
        恋は耳から派ですっ☆

        半ちゃんらーめんにしよっかなぁー。
        それともらーめん大盛りにしちゃおっかなぁ。
        やっぱしラーメンは夜中に食べたくなります♪

        • はな
        • 2006/01/26 12:59 AM
        はなさんは、「恋は耳から」派なのですか〜

        私はなんだろう?
        しいていうなら、「恋はハートから」かな?(笑)

        ラーメンは夜中に食べたくなる、、、確かにそうかもw
         
        • ゆうみん
        • 2006/01/26 8:32 PM
        一目ぼれの言葉のとうり目から入りますよね。
        餃子も美味しいですね。
        必ず一緒にいただきます。
        • のら
        • 2006/11/15 11:10 PM
        のらさん 初めまして

        餃子は、この時は食べなかったんですよ。

        でも、うちの社長がお気に入りのようで、時々「ファミリーセット」を
        買いに行かせられます・・・

        そっかぁ、そんなに美味しいのかぁ〜〜
        今度行ったら餃子も食べてみますね(笑)
        • ゆうみん
        • 2006/11/17 10:57 PM
        私は、たまにしかラーメン食べませんが、
        胡椒大好き、それで、口に合ううんですね。
        焼き飯も好きです。
        • ますみ
        • 2006/11/29 11:32 PM








           
        Trackback
        ラーメンに対する思いを語ってください。 (「ラーメン好きさんに50の質問」ももしよければどうぞ)
        • 共通テーマ
        • 2006/01/31 11:00 PM
        カンバVS鹿島戦の帰り道、ラーメン屋「風神」に寄ってきた。 場所は163号線沿い。守口市北寺方交差点附近。 店のメインでありそうな、 とろけるチャーシューとこく旨スープ「風神ラーメン」を注文。 それとギョーザ、焼めしを食べた。 ギョーザと焼めしはう
        • 獺祭ブログ
        • 2006/04/09 1:35 PM
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • ゆうみん流 ポテトサラダの作り方
          ゆうみん
        • 2009台南塩水蜂炮を見てきた まとめページ
          take
        • 2009台南塩水蜂炮を見てきた まとめページ
          クロチャン
        • 背の低い セイタカアワダチソウ?
          あいぽん
        • 元祖がっつり亭 @ 奈良県天理市
          take
        • 長崎のさるき方 その2 軍艦島
          take
        • AWASE 〜あわせ〜 @ WAKON 京都清水店
          take
        • 長崎のさるき方 その4 うまいものめぐり後編
          take
        • 元祖がっつり亭 @ 奈良県天理市
          ゆうみん
        • 長崎のさるき方 その2 軍艦島
          ゆうみん
        Recent trackback
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM