
2016.07.31 Sunday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    【 Blog 仲間に 30の質問 】*はな*

    2005.07.07 Thursday 00:03
    0


      【 Blog 仲間に 30の質問 】

      答えてみました☆
      ちょっとした自己紹介ちっくに。。。。
      なってるかどうかはよくわかりませんが。

      よかったら見てみてくださいませー。
      100Q慣れしちゃった*はな*なので
      どうも30Qはもの足りない?
      ってか、ホントあっちゅーまでした♪
      ・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

      【 Blog仲間に 30の質問 】

      Q1. お名前(ハンドルネーム)をどうぞ。
      *はな*です。

      Q2. ハンドルネームの由来は なんですか?
      友達からもらっちゃいました。

      Q3. 年齢は、大体どのくらいの年代ですか? 
      差し支えないなら、性別も教えて下さい。
      ギリ20代の♀です。

      Q4. 良かったら、家族構成なども軽くお願いします。
      ダックスのトーイとゴールデンのマンセルとプードルのアベルと
      その他いろいろ。


      Q5. 犬や猫など 生き物を飼ってらっしゃいますか? 
      どんな種類で何歳くらいでしょう?
      あ。こっちにワンコかぁ。
      もうすぐ2才の胴長トーイくん。
      かなり貫禄のあるマンセルくん10才。
      持病でほぼ寝たきりですがゲンキなアベルくん14才。


      Q6. 地球上の どの辺りに住んでらっしゃいますか?
      九州の福岡です☆ちょこっと田舎寄りです。

      Q7. お身体は丈夫ですか? 
      それともすぐ風邪を引いたり寝込んでしまう?
      めっきりゲンキです。食欲はスバラシーです。

      Q8. ブログやHPを始めたキッカケや、理由はなんですか?
      ゆうみんさんのまねっこ。
      日記感覚ですから続いてますね(* ̄m ̄)


      Q9. ブログやHPを 「やってて良かった」って 思うのはどんな時?
      やっぱりいろんな人と知り合えたこと。
      ステキなめぐり合わせにシアワセです☆


      Q10. 逆に、やめたくなったり、しんどいと思うのはどんな時?
      忙しかったり、病気のときにしないことはあるけど
      やめたくなったりはないですよ♪


      Q11. 好きな食べ物、嫌いな食べ物はなんですか?
      *スキな食べ物* 茶碗蒸し チョコ 麺類
      *キライな食べ物* ブロッコリー バナナ


      Q12. 普段は、どんな飲み物を飲んでらっしゃいますか?
      お仕事中は薄めのコーヒーを。
      家でも。。。コーヒーですねぇ。


      Q13. お酒やタバコは お好きですか?
      スキキライでいけばスキなのですが
      雰囲気とかニオイとか。
      。。。でも*はな*には合わないようです。。。


      Q14. お休みの日は、週に何日位ありますか? 
      大体どんな風に過ごしてらっしゃいます?
      日曜日。祭日あったらラッキーです。
      のんびりしてるか、買い物に行ってるかです。


      Q15. どんな映画がお好きですか? 
      良かったらタイトルも挙げて下さい。
      映画は何でも☆
      でも、難しい歴史モノ?は和も洋もダメです。。。


      Q16. 怖い映画を一人ぼっちで観れるタイプですか?
      映画館にひとりで行ったことないですけど
      おうちで観るならひとりでもだいじょぶです♪


      Q17. 不思議な体験をしたことはありますか?
      昔はあります。
      あとは年に1回くらいならありますよー。


      Q18. 1人でさっさと行動しちゃうタイプ? 
      それとも、誰かについていくほうが好きなタイプ?
      その場によりますが、気づくとひとりで
      やっちゃってる時が多いような。


      Q19. シモネタはOKですか? それとも、そういう話は苦手ですか?
      OKです。んでも。答えにくいときは
      スルーしてますけどね☆


      Q20. 座右の銘や、好きな言葉・ことわざは なんですか?
      キラキラ ドキドキ
      セール バーゲン 食べ放題♪


      Q21. 好きなダジャレとかジョークがあれば、聞かせて下さい。
      甥っ子が突然マイケルにはまってました。
      それ見るのは楽しいです( ̄∀ ̄)


      Q22. いま、欲しいものは なんですか?
      料理の腕。
      おいしいもの自分でたくさん作れたらシアワセだろうなぁ。


      Q23. いま、やりたいこと・行きたい場所は ありますか?
      お勉強中なので、次のレベルの受講に行きたいです☆
      時間と休暇と資金も必要ですけどねぇ。


      Q24. ネット暦は、どのくらいですか?
      5年くらい?

      Q25. ご愛用のPCは、どんなPCですか? 
      大体のスペックも判れば教えて下さい。
      dynabookの白いやつ〜。
      スペック。。。。。(o・ω・o)ハテ??


      Q26. ネットで知り合った人と実際に会ったり、
      オフ会に参加したことはありますか?
      あります☆
      今年もお会いできたらうれしいです♪


      Q27. 一日のうちで、PCを触っている時間はどのくらい?
      うーん。。。4時間くらい?

      Q28. ふだんは 大体 何時頃に寝て、何時頃に起きますか?
      2時頃ねて8時頃起きてます。

      Q29. あなたにとって、「インターネット」とは なんでしょう?
      どこでもドアみたいな瞬間移動装置☆

      Q30. 最後に、何か叫んで下さい。
      おなかすいたぁぁぁぁ
      スイカ食べたいです☆


      ・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


      2016.07.31 Sunday 00:03
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        あは、早速アップしてくれてありがとう♪
        素晴らしい〜(笑)

        たしかに、100問に慣れてる人には物足りないでしょねえ。
        また作りますです〜w
        • ゆうみん
        • 2005/07/07 1:43 AM
        目次の意味で、ブログ内トラバしちゃいました(笑)
        • ゆうみん
        • 2005/07/07 11:12 AM
        また作ってもらえるんですかー?
        期待してますっ☆☆

        さて、他には誰がUPしてくれるんでしょか?
        。。。。。待ってみよー♪
        • はな
        • 2005/07/07 6:49 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • ゆうみん流 ポテトサラダの作り方
          ゆうみん
        • 2009台南塩水蜂炮を見てきた まとめページ
          take
        • 2009台南塩水蜂炮を見てきた まとめページ
          クロチャン
        • 背の低い セイタカアワダチソウ?
          あいぽん
        • 元祖がっつり亭 @ 奈良県天理市
          take
        • 長崎のさるき方 その2 軍艦島
          take
        • AWASE 〜あわせ〜 @ WAKON 京都清水店
          take
        • 長崎のさるき方 その4 うまいものめぐり後編
          take
        • 元祖がっつり亭 @ 奈良県天理市
          ゆうみん
        • 長崎のさるき方 その2 軍艦島
          ゆうみん
        Recent trackback
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM